FAQ
温泉水について
Q
どこの温泉水を使っているのですか?
A
鳥取県東伯郡三朝町に位置する世界屈指のラドン泉、「三朝温泉」の源泉を使用しております。その三朝温泉の中でも高濃度の成分を誇る「源泉石湯」(三朝町大字山田字石湯14番地3)の温泉水のみを使用しています。
Q
他の入浴剤と何が違うのですか?
A
濃縮三朝温泉水は、天然温泉を自然製法によって、じっくり時間をかけて水分だけを飛ばし濃縮しています。余分な添加物を加えず自然そのままの成分を10倍に濃縮しました。
お肌の敏感な方でも安心してご利用いただけます。
Q
飲料や料理に使うことはできますか?
A
当商品は浴用商品ですので、飲料や料理としてのご利用はお控えください。
Q
どうやって使うのですか?
A
ご家庭用浴槽(約200ℓ)に対し濃縮温泉水500mℓ~1ℓお好みの量を投入してよくかき混ぜてご使用ください。また、足湯にもオススメです。
Q
沈殿物が浮かんでいたのですが?
A
天然性分で作られているため、沈殿物がありますが成分には問題ありませんのでご安心ください。よく振ってからお使いください。
Q
保存について注意することはありますか?
A
直射日光の当たる場所や極端に高温・多湿の場所には保管しないようお願いいたします。
ご注文について
Q
パソコンの取扱いが苦手なので電話で注文したいのですが?
A
お電話でのご注文も受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。
Q
注文したのにメールが届かないのですが?
A
メールの受信拒否設定をされている可能性があります。お手数ですが迷惑メールBOX・ドメイン拒否設定等ご確認下さいますと幸いです。
Q
お届け先の変更はできますか?
A
ご注文確定後でも、配送段階に入っていなければ、お届け先の変更を承ります。その際、送料の変更が生じる場合がございますのでご注意ください。
Q
注文した商品をキャンセルしたいのですが?
A
商品出荷前に当店までご連絡いただければキャンセル可能です。
受注番号:お名前:ご登録時のお電話番号のご用意の上、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
Q
注文してからどれくらいで発送していただけますか?
A
ご注文から7営業日以内に商品を発送いたします。
配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。※着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
※定期購入の場合は着日を指定していただくことはできません。
Q
お得な定期購入とは何ですか?
A
お客様のペースに合わせて定期的に商品をお届けするコースです。通常に購入するよりお得に購入することができるので、是非ご利用くださいませ。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q
定期購入は何ヶ月続けないといけませんか?
A
特に決まりはございませんが、濃縮三朝温泉水の効果を十分に実感していただくために、できるだけ長く続けていただくことをお勧めしております。
Q
定期購入のコース変更や中止はできますか?
A
お電話、メールより受け付けております。
※商品発送の7日前までにご連絡いただきますようお願い致します。
Q
注文した商品と違う商品が届きました。
A
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。早急に交換配送をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、お電話またはメールにてご連絡ください。
Q
注文した商品が届きません。
A
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますがお電話またはメールにてご連絡ください。
Q
重複して注文してしまったのですが、片方キャンセルできますか?
A
ホームページからはキャンセルできかねますので、メール・お電話にてご連絡ください。
※ご注文確定の時点で自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにお電話での連絡をお勧めいたします。
Q
返品・交換はできますか?
A
不良品、品違いの場合は商品到着後2日以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。
交換・返品ともに送料、手数料弊社負担にて対応させていただきます。
お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。
Q
違う住所の人に商品を贈りたいのですが?
A
ご注文者様の情報は注文者情報を入力する画面で、住所や氏名、ご連絡先や決済方法などの必要な情報を入力して頂きます。
受取主様の情報は送り先(お届け先)の情報を入力する画面で同じようにご入力して頂ければ、お贈りすることができます。
Q
領収書は発行してもらえますか?
A
領収書が必要な場合はご注文フォーム内の備考欄にその旨をご記入ください。
お支払いについて
Q
支払い方法は?
A
クレジットカード・代金引換をご用意しております。
Q
電子決済はできますか?
A
大変申し訳ございませんが、承っておりません。
Q
分割で払えますか?
A
大変申し訳ございませんが、お支払い回数は「一括払い」のみとなります。
Q
前払いできますか?
A
大変申し訳ございませんが、承っておりません。
Q
発送後に支払方法を変更できますか?
A
発送後の変更はいたしかねます。
Q
クレジットカードの引き落とし日はいつですか?
A
ご利用のクレジット会社様の引き落とし日となります。クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認くださいませ。
配送について
Q
着日指定はできますか?
A
可能です。ご注文時に指定欄がありますので、ご希望のお届け日をご指定くださいませ。
Q
時間指定はできますか?
A
可能です。ご注文時に指定欄がありますので、ご希望のお届け時間帯をご指定くださいませ。
Q
お届け方法は?
A
ゆうパックまたは佐川急便にてお届けさせて頂きます。
基本的に、どちらの運送会社で発送させて頂かは弊社で判断させて頂きますが、お客様でご希望がある場合は、ご注文時にご指定下さい。
但し、運送会社に指定がある場合、別途料金が発生する場合があります。
Q
勤務先に届けてもらうことはできますか?
A
可能です。ご注文時に送付先へご希望のお届け先をご入力くださいませ。
Q
海外配送はできますか?
A
日本国内のみのお届けとなります。
Q
定期購入はお休みできますか?
A
温泉水が余っていたり、長期の外出などで定期配送をストップしたい時にご利用いただけます。
定期配送のキャンセルは連続2回までご利用いただけます。
Q
プレゼントとして届けてもらうことはできますか?
A
専用化粧箱入りのギフトセットをご用意しております。
のし、包装紙サービスも無料で承っておりますので、ギフトとしてもお使いいただけます。
Q
年末年始の配送は可能ですか?
A
12月31日~1月3日および定休日は発送しておりません。
定期購入の場合は、定休日前日に発送させていただいております。
Q
商品が希望日に届かないのですが?
A
大変申し訳ございませんが、一度お電話かメールでご連絡して頂けますようお願いします。
もし、弊社休業日と重なってしまった場合は、送り状の伝票番号を運送会社にお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ギフトについて
A
送り先様のお電話番号記入欄に「0000-0000-0000」とご記入ください。
ただし、運送会社配達員が商品を先様にお届けする際に先様と連絡をとる必要がある場合(長期不在・転居・部屋番号不明など)に使用いたしますので、出来る限りご記入ください。
上記の場合において、先様のご連絡先の記載が無い場合には、ご注文者様へお電話させて頂くことがございますのでご了承ください。
Q
のし、包装紙を付けていただくことは可能ですか?
A
はい、可能です。
ギフトセットは、のし、包装紙(ブルー)を無料でお付けいたします。
Q
納品書など金額のわかるものは入りますか?
A
当店では、明細書・納品書・領収書など金額のわかるものはお入れしておりませんので、安心してギフトにご利用ください。
ご入用の方はご注文フォーム内の備考欄にその旨をご記入ください。
また、領収書発行希望の場合は、備考欄に、【お宛名】【但書】の他、ご指定事項もご入力ください。
Q
送り先の連絡先(電話番号)がわからない場合は?
A
送り先様のお電話番号記入欄に「0000-0000-0000」とご記入ください。
ただし、運送会社配達員が商品を先様にお届けする際に先様と連絡をとる必要がある場合(長期不在・転居・部屋番号不明など)に使用いたしますので、出来る限りご記入ください。
上記の場合において、先様のご連絡先の記載が無い場合には、ご注文者様へお電話させて頂くことがございますのでご了承ください。
その他、ご不明ご懸念の点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Tell:0120-43-0626
Mail:onsensui@shindou.co.jp
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